9/13.14二日間に渡ってに行われた『7COLORS』公演、無事に終えることが出来ました。

MPFのインストラクターと、オーディションで選ばれた小1〜高校生までの生徒さんが公演をする、という今までに無い試みでしたが、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

そしてこの公演に関わってくださった全てのみなさん感謝致しますm(__)m

20140915-223927.jpg

vol.9

7COLORS 9/13.14の二日間の公演を無事に終えることが出来ました。

太悳さん、FRYING BEAT B☆BOYZさん、佐藤繊維さん、協賛して頂いた各社、
舞台スタッフの皆さん、見に来てくれた方々、本当に有難うございました。

vol.8

7COLORSのチケット販売開始します!
お求めはダンススタジオMPFにてお願いします!
インストラクターの色んなチャレンジを是非お楽しみ下さい☆

※チケット日にち指定

■9月13日(土)
18:00開場/18:30分開演

■9月14日(日)
13:00開場/13:30開演

■チケット料金
前売り ¥2,500・当日 ¥3,000

■@山形県生涯学習センター ホール

7colors_ticket_1 7colors_ticket_2

vol.7

今回の舞台の各ナンバー、インストラクターみんな、
レッスン時間以外に時間をとって練習しています。
みなほぼ毎日のようにレッスンを持っているのでなかなか時間を合わせることが出来ません。
なので、深夜、集まって練習したりしています。
生徒たちがいるナンバーは平日レッスン前や、土曜日などにおこなっています。
みなそれぞれ頑張ってくれていますのでお楽しみに。

写真はCHIHOMI先生ナンバーの練習風景。
ちっちゃいキッズも頑張ってます!
どんな役回りをしてくれるのでしょうか…。
いまから楽しみです☆

7COLORS CHIHOMI NUMBER

vol.6

今回の舞台に衣装を協力して下さるのは山形が誇るニット企業「佐藤繊維」さんです。
オバマ大統領の就任演説の際、
大統領夫人のミシェルさんが着用していたニットの素材を手がけたことで
一躍有名になりました。
通販番組では番組開始数分で数万円もするニット製品が即完売するほどの人気ぶりです。
そんな衣装を着て踊れるダンサーはとてもシアワセですが、
観客のみなさまにも素晴らしいニット製品をぜひご堪能頂ければと思います!

vol.5

7COLORSのフライヤーが出来ました!

7COLORS フライヤ

vol.4

7COLORSに向けて結成されたカンパニーの名前とロゴが決まりました!
名前は「NQG」。
それぞれアルファベット「MPF」のひとつ先の文字をとり、
MPFのもう一歩先を行く存在でありたいという願いがこめられています。
また、それぞれの頭文字が「Never quit, go.(あきらめるな、前に進め。)」という意味を
兼ね備えています。
新しく生まれた「NQG」をどうぞよろしくお願いいたします。
dance company NQG

vol.3

本番の会場は遊学館のホールです。
客席数は300ほどなので間近でダンスが見られる良い機会です。

vol.2

出演各ナンバーの振付・練習が始まっています。
インストラクターたちも忙しい中、
時間を合わせて深夜まで頑張っています。
どうぞ本番をお楽しみに。。。

vol.1

舞台 “7COLORS” のトレイラー第一弾が完成しました。
映画の予告編風?
“全MPFが泣いた”

第二弾も制作予定なのでお楽しみに。

YouTube Preview Image

 

【お問合せは下記フォームよりお問合せ下さい】

お名前 *

校舎の選択 *

メールアドレス *(アドレス間違いや受信拒否されているとメールが届きません)

電話番号(任意ですがメールが届かない場合など確実にご連絡差し上げることができます)

メッセージ本文 *