10/18は特別な火曜日になりました✨

ダンスボーカルグループBeat Buddy Boi(以下BBB)がNAKAMA PROJECTで山形に来てくれました!!

NAKAMA PROJECT

 

まずはBBBのメンバー8名による、ダンス部ワークショップ

こちらはBBBが全国の中高ダンス部を「直接訪問」し、学生の皆と「ダンス交流」するという企画。ワークショップや座談会、各地域のイベントへ参加したりとその内容は盛りだくさん!47都道府県をまわり、中学校、高校のダンス部を訪問しています。

山形はその3県目。

MPFダンス部の1~3年生16名が受講しました。

1人1人に声を掛けたり、体の動きがよくわかるよう体に手を置いてノリを感じさせてくれたり等々、かなり贅沢なWSとなりました。

image1 image2 img_7257

 

緊張していたみんなも、徐々にキラッキラ✨の笑顔に(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス部WSの後は、会場をライブハウスに移して『BBBミニライブ

前座としてMPFエンタメコース所属の PeckisH と、先ほどのWSで体も心もホヤホヤのダンス部がパフォーマンスを行い、会場を温めます。

 

そしていよいよBBBの登場!

ミニなんて言葉はどこかに飛んで行くくらい、熱くて激しいライブでした🎤✨

img_7313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりはLIVEの興奮も冷めやらぬままakihic☆彡さんのワークショップ

スタジオからはみ出しそうなくらいの受講者の皆さんとakihic☆彡さん

img_7343img_7333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても濃い、笑顔のあふれる一日となりました。

BBBの皆さん、また是非山形へ来てください。ありがとうございました!