8/11 東根校メンバー、エンタメコースメンバーがひがしね祭に参加させて頂きました。

東根校からは ひがしね祭クラス・CHEERクラス
エンタメコースからは PickisH・ぼんBomしすたぁ~ず が、〈さくらんぼんBomフォーエバー〉として参加、
3か所あるステージを行き来しながら、4回もパフォーマンス出来ました。

 

そして、今年初めて作られたひがしね祭統一曲の「TANTOCLE」
当スタジオのMAKOが振付をし、出演者みんなで覚えてステージでお披露目となりました。

こちらを歌うのは山形出身の 東京女子流 庄司芽生ちゃんと、ソロシンガーの じぇにー。ちゃん 二人のユニット『MPFdaKIDZ』です。お二人とも小さいころMPFでレッスンをしていました。

二人の〈先輩〉が歌うステージで、一緒に踊る事が出来たメンバーはみんなにっこにこ(o^―^o)ニコとても貴重な経験をさせていただきました。

 

MPF一発目は路上ステージでした。
IMG_6839

IMG_6852

 

 

メインステージはこんなに広いんです!
IMG_6866

 

 

 

東根校メンバーは今年初参加です。
IMG_6905

IMG_6921

 

 

 

最後は出演者みんなで、「TANTOCLE」に合わせ踊りました。
黒いTシャツが芽生ちゃんとじぇにー。ちゃん。
IMG_6931

 

 

また来年も参加出来る様頑張ります!