2/14 バレンタインデー♥ は、『第22回 天下一舞闘会』でした。

 

今回は、ダンススタジオブリリアン・ダンススタジオヒート・ACクルー・MPF各団体の様々なクラスのダンスショーケースの他、初めて『イケメンダンサー総選挙』というバレンタイン特別企画もあり、協賛されているダンススタジオGの後藤先生によるラテンアメリカンダンス、カポエイラのヘジョナルジャパン秋田仙台のみなさんのステージ、と盛沢山の天下一舞闘会でした。

 

最初に行われたのは イケメンダンサー総選挙 イケメン” なのになぜか参加者全員が女装で踊りアピール(笑)

MPFからは、U先生と高校生の綺龍くんが出場、ほか、ヒールのNOCCI先生、ブリリアンのRYOMA先生、Gスタの後藤先生の5人が”イケメン”を競いました。

 

 

そして、なんと!!

MPFの綺龍くんが沢山の票を集めて優勝!!!

 

image1 (13)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生方の写真は、今後に係わる?かもしれないので非公開とさせて頂きますwww

 

そして本編、ダンスショーケース。

全部で39演目!うち、MPFからは18演目の出演でした。

出ているメンバーさんも自分の時以外は客席から見ることが出来たので、沢山見て、応援して、勉強にもなったのではないでしょうか。

 

次回の 『第23回 天下一舞闘会』 は 9/10(土曜)です。

 

また次回、パワーアップしたダンスをお見せ出来るようにがんばります!

 

image2 (10)IMG_5550IMG_5549

 

 

 

 

オフショット

舞台裏での 東根校 女子HIPHOPクラスのみなさんです。